Top
無事終了!
今年の夏のスタートを飾る「海の日」連休が、無事に終了しました!
台風の影響で、満員御礼★印だった日も、ちょっと余裕のある状態になってしまいましたが、その分、来てくださったゲストの皆さんはのんびり楽しんで頂けたのでは?と、思っています。レグルスらしい、のんびりビーチダイビングができなかったのだけは心残りですが、ボートポイントは水温も透明度も高く、夏のリゾートらしい雰囲気が味わえたし、何よりも最終日には船も飛行機も就航して全員が無事にお帰りになれました。

でも、既に海は大シケで、今日から潜水自粛です。
細かい台風準備は済ませてしまったし、スーパーへの買出しにも行きました。
ちょっと時間があったので、コンデジで撮った動画をブログに貼り付ける方法を研究してみました。
今朝の八重根です。Todayに貼ったのと同じものですが。



クマノミ・ベイビーちゃん達は大丈夫なんでしょうか?
[PR]
by akaisaki | 2011-07-18 17:51 | 陸の散歩
<< みんな、ばてばて・ごろごろ 台風やばし。 >>