Top
びっくりな予約状況
台風直後の週末。もしや、海況が回復しないなんて可能性もあるのか?? と思いきや、まずは土曜日の一便に条件が付きました。海は八重根が凪た!と喜んでいたのに、ひょっとしてゲストは来ないのか??? なんだかヤケクソな気分になりかけていましたが、飛行機は無事に着陸。八重根三昧になるかも、と思っていたら、今日はナズマドにも入れちゃったし、このまま穏やかになっていきそうな雰囲気。天気も晴れたし、良い週末だったじゃん♪ って感じでした。
そして、このまま夏の繁忙期に突入かっ!? と張り切っていたら、週明けのゲストのキャンセルが出てしまいました。ちょっとあいた時間ができたので、それなら上京しちゃおう!と、さらに張り切ってANAのHPを見てみたのですが・・・

びっくりでした。

毎年、飛行機って、こんなにも混みあっていましたっけ??
確かに、夏休みが始まったんだってことは忘れてました。しかし、こんなに連日満席便があるとは。
いつも閑散期にばかり上京していたので、飛行機を予約しておくっていう習慣が、あまり無かったんですよねぇ。
こんな時期に、急用ができて上京、もしくは帰島しなくちゃならなくなった人って、どうするんでしょうね。

8月に八丈島に行ってみよっかなー。。。なんて、悠長なことを考えているアナタ!!
もし飛行機の旅を検討しているんであれば、さっさと日程を決めて、空席状況を確認した方が良いですよ!! あと、レグルスの予約状況も確認してね♪

f0041023_2124057.jpg


新刊「スズメダイ」が、レグルスに入荷しました!
在庫切れになる前に、買いに来てくださいね~。
[PR]
by akaisaki | 2011-07-24 21:04 | 海の散歩
<< ちょっとだけ夏休み ワモンダコの交接 >>