Top
ちょっとだけ夏休み
満席マークがずらりと並び、どんなに頑張っても飛行機の席が空きそうにない時、やっぱり頼りになるのは八丈交通さん。いえ、そんな時でなくとも、自分で取るより、お願いした方がすっと楽です。
本当は昨日のうちに上京して、また岩手へ出かけたかったのですが、席が取れずに挫折。
八丈交通さんにお願いしてみたら、今日の2便を取ってくれました。
でも岩手まで行けるほどの日数を休んでいられないので、ほんのちょっとだけ帰省してきます。
今年の震災の影響で、冬休みを取るタイミングを逃し、帰省していなかったので久しぶり。
しかし、こんな暑い時期に上京するのは初めてなんですよね~。つまり、「東京の夏!」は11年ぶりです。熱射病で倒れないよう、気をつけなくっちゃ。

ココちゃんは、ちゃんとお留守番してくれているかしらん?

f0041023_13263697.jpg


すぐに帰ってくるから、良い子にしてるのよー!!
[PR]
by akaisaki | 2011-07-26 13:26 | 猫の散歩
<< 10年以上ぶりぶりの夏の東京 びっくりな予約状況 >>