Top
あっと言う間に。
あっと言う間に、学生の丁稚期間は終わり、本番の合宿が始まりました。今年は3つの大学の合宿が8月に集中し、とんでもなく賑やかな夏になりました。気が付いたら、もうそろそろ8月も終わってしまいそうで、ビックリ。例年と比べて格段に忙しかったというわけでもないのに、いろんなことに思いを巡らせる余裕がなく、ブログもすっかり放置したままになってしまいました。
でも、夏のこの時期にだけ来てくださるゲストの懐かしい顔が見られたり、ココが病気になった時にお世話になった獣医さんが家族で遊びに来てくださったり、楽しいことがいっぱいありました。ちょっとは書いておかないと、忘れちゃうっ。
海のことも、うかうかしていると、思い出せなくなりそうです。
今年は、とにかくハナゴイの群れが大きくてきれい。
個体数も多いし、立派な雄がたくさん見られます。
そして、幼魚も!
いっぱいいると、ついないがしろにしてしまいがちですが、今しか見られないかも知れないから、見てくださいね。

f0041023_21321847.jpg


さ、明日からはちゃんとブログを更新・・・と言いたいところですが、また次回は、いつになるやら?
[PR]
by akaisaki | 2011-08-23 21:33 | 海の散歩
<< そして夏休み ウミウシ男子 >>