Top
台風月間?
月初の12号に始まり、先日までハラハラさせられた16号まで、今月はずいぶん台風が襲来しました。しかも、それぞれ蛇行したり停滞したりの迷走ぶり、日本に対する嫌がらせとしか思えません。幸い、八丈には直撃しそうで、直撃せず、16号にいたっては直撃の一歩手前で跳ね返してしまいました。なんだか、すごいバリアで守られているような気がします。おかげで売り上げがガタ落ちになってこと以外の被害はなく、台風の間隙を縫って潜り続けることができています。
しかし・・・
私、個人的にはちょっとした被害が・・・。
台風12号襲来の折、屋内にしまってあった植木鉢たちをテラスに戻す際、ぐぎっと。3日間ほど、寝返りも打てない状態になってしまいました。
そのせいで、今月は全く写真を撮りに出かけられていません。そろそろリハビリしないと・・・と思っていたら、今頃になって15号がいらっしゃるとか。八丈は今日から潜水自粛。いつから潜れるかなああ。
事務所で座りっぱなしって、ダイビングするより腰が痛くなります。

みんなで大声出して、台風を追い払おーっ!

f0041023_201465.jpg


まだ一眼を持って底土の堤防を歩く元気がなかったので、昨日コンデジで撮りました。潜れるようになったら、撮りたい子がいっぱいいたんだけどなーっ。
[PR]
by akaisaki | 2011-09-20 20:03 | 海の散歩
<< 念願の?? 連休最終日 >>