Top
風邪ひいて、できた。
土曜日の夜に突然のどが痛くなりまして、日曜日の午後から今朝まで、ほとんどず~っと寝ておりました。驚いたことに、ココも一緒になって、ほとんどず~っと寝ておりました。昔は台風の日でも一日中ずぶ濡れになってでも外で遊びまくっていたのに、今年あたりからまるで猫のように寝てばかりです。ま、猫なんですけどね。
私の具合はすっかりよくなったんですが、大事をみて今日も陸番。
親方たちが海へ出かけている間に、できちゃいました。
うふ。

ガイドの合間だと、なかなか手が付けられない年賀状の準備。
顧客名簿の整理と宛名シールの印刷。
宛名シール、買いに行かなくっちゃ~と思っていたら、昨年の余りで間に合っちゃいました。
もしかして、年々レグルスの顧客数って減ってる??
あは。

枚数が決まったので、早速郵便局へ年賀状を買いに出かけました。
少なくなったとは言っても、八丈島の郵便局からすると大口らしく、枚数を告げると窓口の方がちょっと慌ててました。オマケもいっぱいもらえました。

さっ!!

あとは、年賀状のデザインをどーするかだよ!!

今年は「スズメダイ」の本を出したので、その宣伝を入れようって言ってたけど。
八丈島で見られるスズメダイって言ったら、やっぱ、アレかなあ??



えっ。
たまにはアタシも出せって・・・?

f0041023_1845195.jpg


どんだけでかいねん。
[PR]
by akaisaki | 2011-11-21 18:07 | 海の散歩
<< SNSだらけ 行方不明 >>