Top
SNSだらけ
なかなか風邪が治りません。
ひどくはならないものの、ぐずぐずしたまま1週間が経とうとしています。
鼻をかみすぎて、鼻の下がパリパリになってきました。
こんな状態でも、不思議と「耳が抜けない」という状態になりません。でも、鼓膜には若干負担がかかっているようで、ピキピキ鳴っています。
ぐずぐず、ぱりぱり、ぴきぴき・・・。
で、時々ゲホゲホ咳をしながら、今日は新たにMixiページなるものを作ってみました。わからない方には全くわからないと思うのですが、FaceBookのファンページにソックリです。実は先日Google+にもページを作ってみたのですが、どれもこれもよく似ていて、それぞれの特徴が感じられません。そのうち淘汰されるんでしょうか? それとも、このまま並行して乱立するんでしょうか?

自分でも、あっちこっちにページを作りすぎて、自分がどのページの更新をしているのかわからなくなってきました。ちょっと備忘録を兼ねて、書き出してみます。
どのページも、どなたでも見ることができます。
IDだのアカウントだの、持ってなくてもOK! お暇ならご覧になってみて♪
ついでに、スタッフのもまとめておきます。

レグルスダイビング
ミクシィのページ
フェイスブックのページ
グーグル+のページ

獅子
ブログはこちら
フェイスブックのページ
ツィッターはこちら


ブログはこちら
フェイスブックのページ
ツィッターはこちら

honoka
ブログはこちら
フェイスブックのページ
ツィッターはこちら

なんだか、すごい量ですよね。
どんだけネット漬けなんでしょ。

f0041023_1861118.jpg


今日、あっちこっちのサイトにテスト投稿してみたウミウサギの卵。
こんな卵を産むとは、知らんかったよ~。
[PR]
by akaisaki | 2011-11-25 18:06 | 海の散歩
<< 重圧のおかげ 風邪ひいて、できた。 >>