Top
いよいよ
いよいよ12月です。
泣いても笑っても残り一ヶ月となってしまいました。
もちろん、今年最後の豪海倶楽部は、ちゃんと(とりあえず?)書きました。
そして、本日のレグルスのミーティングは、12月の予定について。
やらなくてはならない事が3つ。

・年賀状
・決算のためのデータ入力
・大掃除

12月はゲストのいない日が多いので、たっぷり時間はあるのですが・・・
どうも、3人とも、1日中同じ仕事をしていることができません。
ゲストが来た日のための調査もしなきゃいけないし、ブログを更新するための写真も必要だし・・・とかナントカ理由を見つけては、海へ行ってしまいます。

ちなみに今日は、病み上がりのリハビリをするという名目でナズマドに行ってきたのですが、途中で気分が悪くなったせいで、写真の仕上がりが気に入りません。
だから、明日も行かなくっちゃ・・・
って話しになってるんですけど。

f0041023_18492043.jpg


はたして、ちゃんと年内に3つの大仕事は完了するのでしょうか?
[PR]
by akaisaki | 2011-11-30 18:50 | 海の散歩
<< 当たる確率 重圧のおかげ >>