Top
なかなか順調♪
年賀状、大掃除、経理処理、どれもこれも、なかなか順調に進んでいます。
なんでこんなに順調に行っているかと言うと、海が時化て、どこも潜れない日が多いせいかも知れません。
これって、喜んで良いのか、悲しんで良いのか・・・
できれば、ゲストがいなくても、一日1本は潜って、残りの時間で室内作業をしたいんですけど。
今日は久しぶりにナズマドが凪。もちろん、出かけてきました。
天気が悪いせいで海の中は暗かったのですが、魚の量だけはやたらと多く、キンギョハナダイの中でオレンジ色の憎い奴が、にんまり笑っていました。

f0041023_17551953.jpg


午後からはキッチンの大掃除。
冷蔵庫と冷凍庫を動かしてみると、あんなものや、こんなものが・・・
でも、にんまり笑う変な生き物とかは出てこなかったから、良かった~。
ちょっとスリルとサスペンスよね。

明日は、八重根に行きたいんだけどなあ。
そして、残る大掃除は、ゲストルームと充填所!! なんだか先が見えてきました♪
[PR]
by akaisaki | 2011-12-06 17:59 | 海の散歩
<< 良い写真って何だろ? 休みの予定 >>