Top
終わった!!
終わりました!!
何がって、大掃除です。
何年か前は、この大掃除のおかげでスタッフが腰を痛めたり、寝込んでしまったりするほどの大イベントでしたが、ここ数年は、無理せず少しずつ、何日もかけてやっています。
今年は今日の午前中、充填所の掃除を終えて、ひとまず終了!!ということにしました。
今日のレグルスが、一年で一番きれいな状態のはずなんですが、日頃の掃除と違って外から見えないような場所をやっているので、あまり実感がわきません。掃除をした当事者でないと、どこがきれいになったのかわからないかも。でも、何だかすっきりです。

午後からは、八重根。
ここのところ、ずーっと八重根です。
昨日に引き続き、ちっちゃいもんパート2。この子も、いろんな色があって楽しめます。
ローガンズの私には、この大きさが限界かな。

f0041023_18335557.jpg

[PR]
by akaisaki | 2011-12-15 18:33 | 海の散歩
<< 連日の八重根 ちっちゃいもん >>