Top
冬季モード
つい先日、早々とスタッフのほのかちゃんが休暇に入りました。
レグルス始まって以来、正月前に休暇を取ったのは彼女が初めてではないでしょうか?
元々3人体制だったレグルスですが、彼女が帰省して私と親方の2人体制。しかし、何だか10人体制から2人体制になったくらいの変化を感じます。

さらに少し前に、具合の悪かったココちゃんがゲストの方の手荷物にさせてもらって上京、東京の病院に入院しました。猫の割には規則正しい生活を送り、だいたい同じ時間に「ニャーン!!」と飼い主を呼びつけていたので、それがなくなると時間がダラダラと過ぎていくような感じがします。ココちゃんは、このまま東京で年を越すことになりそうなので、寂しい限り。

レグルスに来る前は一人暮らしが長かったから、その頃に戻ったと思えば良いんですけどね。
いつの間にか集団生活に慣れていたのかも。

f0041023_20483427.jpg


しかし、一人だと、遠慮なく何でもやりたい放題なので、今のうちに普段できなかったことをやるチャンスですね。とりあえず、今夜は大音量でDVDでも見ようかな。
[PR]
by akaisaki | 2011-12-29 20:48 | 海の散歩
<< そろそろ終わり YahooBoxの利用方法 >>