Top
そろそろ終わり
もう、あと1日です。
ビックリですね~。
うかうかしていたら、まだ自分の年賀状を投函していませんでした。
明日には出さなくっちゃ。
大掃除は終わりましたか?
あ、もう、どっかにお出かけの方が多いみたいですね。
日頃から、もっとちゃんと掃除していれば、大掃除なんて必要ないのに。って、毎年思ってます。
こちらさんは、物心ついた頃から、毎日掃除ばっかりですよ。しかも、他人様の身体の。
自分は大丈夫なんですか?

f0041023_20131571.jpg


明日は大晦日だって言うのに、八丈に来る一便は空席があるみたいです。
なんだか、今回の年末年始は、飛行機の席に余裕があるみたい。
一昨年祖母が亡くなった時には、飛行機が取れなくてヤキモキしたって言うのに。
今年は島に帰省していらっしゃる方が少ないんでしょうか?

カレンダーもいまいちですよね。お正月が日曜日だなんて。

文句言っていないで、今年最後の1日を良い日にしましょう。
やり残したことは、来年にやれば良いってことで♪
[PR]
by akaisaki | 2011-12-30 20:16 | 海の散歩
<< 一年間、お疲れさまでした 冬季モード >>