Top
一年間、お疲れさまでした
そろそろ、どこかでテレビを見ながら一杯やってるところでしょうか?
目を開けたまま年を越す人、さっさと酔いつぶれて寝てしまう人、仮眠しておいて早起きする人、あるいは全く関係なくいつもと同じように過ごしている人。新年の迎え方は人それぞれですが、今年は特に、皆がよく頑張った年だと思います。できれば来年は、もう少し頑張らなくても大丈夫、そんな年になってほしいと思っている人が多いはず。どうせなら、楽しいことに向けて頑張りたいですよね。

そんな願いをこめて光っている南原の小さなイルミネーション。
再生エネルギーである風力発電を推進している島の人たちの努力が灯った、クリスマスのイルミネーションです。この小さな光が、いつか大きな輝きになりますように。


f0041023_20334034.jpg


年が明けたら豪海倶楽部が更新されているはずです。
来年も続けますので是非読んでくださいね。

それでは皆さん、良いお年を!
[PR]
by akaisaki | 2011-12-31 20:35 | 陸の散歩
<< 良いこといっぱいの一年になりま... そろそろ終わり >>