Top
良いこといっぱいの一年になりますように!
今年は幸先よく初潜りはナズマドでした!
ここ数年、年末年始の海況が安定せず、ゲストの皆さんにも「せっかくおいで頂いてもダイビングできない場合もありますから、それでも良ければ遊びに来てください」なんて言っていたので、今年のお正月のゲストは無し。スタッフだけでナズマドで初潜りしてきちゃいましたー。
そしたら、前々から見たいな~と思っていたカニダマシの仲間が、さっくり見つかって、さらにラッキー♪
この調子で、今年は良いことが続きますように。

f0041023_17173569.jpg


ちなみに昨年は、お正月明け早々に、親方の孫におたふく風邪をうつされるという惨事に見舞われたのでした。今年は健康にも気をつけて、元気に頑張りまーす!
[PR]
by akaisaki | 2012-01-01 17:19 | 海の散歩
<< 怒涛の10日間 一年間、お疲れさまでした >>