Top
怒涛の10日間
新年明けまして、あっという間に10日が経ってしまいました。
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?
私はこの10日間に、2回も上京してしまいました。
昨年のクリスマスから入院してしまっているココの見舞いや付添のために上京したのですが、今のところ少し回復して元気になった状態で、まだ入院中です。一時は貧血のために意識がもうろうとしていて、ほとんど寝たきりの状態が続いていました。原因はまだ分からず、先日の精密検査の結果待ちです。
そんなわけで、年初からいろいろな予定がごろごろになっているのですが、とりあえず今週末に再度上京しようかと考えています。

そこで、どうせですから、エンリッチド・エアーSP講習、開催しちゃおうかと思います。

日程 14日、15日
時間 午後3時~午後6時 講習
    午後6時~ 飲み会?
場所 どっかのカラオケBOXとか
費用 15750円 + カラオケBOX代を参加者で割り勘。

14,15日のどちらか、ご都合の良い日を選んでお申し込みください。
費用にはテキストとカード申請費を含みます。当日は、Cカードと3センチ×4センチの証明写真、筆記用具をご持参ください。
参加ご希望の方は、必ず13日までにレグルス宛てのメールでお知らせください。



ま、そんな感じなので、今年はカメラを持ってダイビングするのが今日で2回目。今年も、なかなか写真を撮りに行く機会がないのではなかろうか・・・??と心配な今日この頃。
本当はコガネヤッコ狙いだったのですが、チラ見さえできなかったので、前々から撮りたかったモシオエビなど。今まで一度もリクエストされたことのない、かわいそうなエビちゃんです。

f0041023_19215695.jpg


地味なだけでなく、サンゴの枝の間にいて撮りにくい・・・というのが不人気の秘密でしょうか?
[PR]
by akaisaki | 2012-01-10 19:22 | 海の散歩
<< クジラの鳴き声が聴こえますか? 良いこといっぱいの一年になりま... >>