Top
寒いと太る?
今日一日、寒かったですね~!! って言うか、今夜も冷え込んでいますが、皆さん大丈夫ですか?
東京は最高でも7℃程度、八丈は最高10℃。たいして違いません。でも、日中は、それほど寒さを感じずにすみました。今日は冷蔵庫の入れ替え作業などで、バタバタと動き回っていたからかも知れません。引きこもって事務仕事をしていたら、かえって冷えていたかも知れないですね。
夜になって、寒くなってきましがた、それでも気温は7℃程度。どんなに寒くても、0℃以下にはならないところが八丈の良いところ。冬でも夏でも、日中の温度格差が小さいので助かります。

それにしても、今日はやたらと小腹が減って、つまみ食いばかりしていました。寒いと、カロリーを摂取しようと、身体が仕向けてるんでしょうか。去年は冬太りから元の体重に回復するのに時間がかかったので、今年はあんまり太りたくないんだけどなー。

引きこもって、食べてばっかりいたら、そのうち穴から出られなくなっちゃうかも。

f0041023_20231097.jpg


最近、暇な日の朝はラッキーを散歩に連れ出しています。
役員が皆ヘロヘロになってるから、ラッキーだけでも元気にしといてもらわないとねー。
[PR]
by akaisaki | 2012-01-12 20:24 | 海の散歩
<< ココちゃんとただいま クジラの鳴き声が聴こえますか? >>