Top
空いた口が。。。
こんなことをブログに書くのはどうかと思いますが、どうもここのところ悪いことが続いています。
特に私の周りに暗雲が立ち込めているような・・・。
まず、昨日の夕方に、ココが品川でお世話になっている動物病院からのメール。どうも検査の結果、最悪の1つ上あたりのケースに該当するかも・・・とのこと。最悪ではないだけましか?とポジティブに考えてみても、やっぱり悪いもんは悪いみたいで。
その後、階段から4段ほど滑り落ちて打撲。かなりお尻のあたりが痛い。
夜になってコンタクトを片方紛失。
朝、ヤカンの蓋を落として、つまみの部分が損壊。でも、これは親方がボンドでくっつけて直してくれました。
そして、今朝の飛行機が欠航。
今週末はショップさんのツアーで貸切だったので、大打撃・・・。でも、3月にリベンジしてくださるとのことなので、ちょっと慰められました。
そして先ほど、親から電話があって、従兄の義理のお母さんが亡くなられたとのこと。

これだけ続くと、我ながら空いた口がふさがりません。
一体、どーなってるんでしょうか?

f0041023_19191866.jpg


こちらの方も、ずーっと口が開いたままでした。
何かに呆れてるのか、異常に興奮しているのか、はたまた口の中に虫でもいたか??
クジラの鳴き声がすごかったんで、びっくりしちゃってたのかも知れません。
[PR]
by akaisaki | 2012-01-20 19:20 | 海の散歩
<< 携帯でHDR ココちゃんとただいま >>