Top
GF3でベラ その2
たまに親方に横取りされていますが、引き続きGF3で楽しませてもらっています。
おかげで、すっかりキスデジの出番がありません。
GF3に付けているレンズがマクロレンズではないので、もしタルマワシやワレカラ、極小のウミウシなどを撮りたくなったりしたら、キスデジの出番が回ってくるはずなのですが、今のところお蔵入りしたままです。私のキスデジは、既にかなりの旧型になっていますので、そろそろ新しい一眼がほしいなあと思っていたのですが、このままだとミラーレスのマクロレンズの方がほしくなってしまいそうです。
買うとしたら、どっちだろー?
どっちも買わないけどっ。

そうそう。
既に何枚かGF3で撮った写真を載せていますが、肝心のGF3のハウジングがどんなものか紹介しておりませんでしたね。
今、こんな感じになってます。

f0041023_2125998.jpg


ストロボの方が大きく見えちゃいますね。
撮影時以外は、BCにぶらさげています。

で、コンデジでは撮れなさそうな被写体を探してチャレンジしているのですが、なかなか見つかりません。
ナズマドにでも入れれば、何かしら飛び回っているんじゃないかと思うのですが。
八重根で見かけるベラは、どうも動きが鈍いです。

f0041023_2153719.jpg


トモシビイトヒキベラなんですけど。
もしかしたら、コンデジでも撮れちゃうかも知れないなあ。
[PR]
by akaisaki | 2012-02-20 21:06 | 海の散歩
<< 大盛況? 取り説を読むタイミング >>