Top
今更ですが。
今年に入ってから家族でハワイ旅行とか行ったりしたんですけど、冬休みらしい休みはそれしか撮ってないもんですから、GW前にもう一回、ちょっと休みます。
だから、ブログの更新も、ちょっと途絶えます。

いや、そもそも、今年に入ってからろくに更新してないくせに、今更何言ってんだい?って思われてますよね。
長いことブログやってると、そういう時期もあるんですよ。
そのうち頻繁に更新し始めたりしますから、気長に待っててください。

私が休暇中でも、レグルスは営業しています。
しかも、昨日あたりから水温と透明度が回復し始め、20℃に上がってきそうな気配。
親方とパな保が暇を持て余さないよう、遊びに来てください。

f0041023_19111218.jpg


一時、神湊に出現して話題になってウミウシ。私はナズマドで見つけました。
水温が下ってウミウシが一気に増えてきていたけど、水温が上がったら、また減っちゃう?
ウミウシって、夏バテしやすいのかな???
[PR]
by akaisaki | 2012-04-05 19:16 | 海の散歩
<< 七転び八起き やっとこさ >>