Top
七転び八起き
いや、七回も転んだら…どんな転び方をしたかにもよりますが、さすがに起き上がれないです。
今日は、二転び二起きくらいでした。
考えていた予定が2つダメになって、その結果、2つ良いことがありました。
そのうちの1つ。予定外に、一人で花見をしてしまいました。例年、ただ通りすがりに眺めていただけのサクラですが、ちょっと真剣に写真を撮ってみました。たまたま別の目的でキスジデジを持ち歩いていて、しかもワイドとマクロ、両方のレンズを持っていたので。
観光客、家族連れ、デートを楽しんでいる人達の中で、一人で黙々と写真を撮っていました。
あたしったら、まるでヲタクな人みたい。
でも、ちょっと楽しかったです。
だから、結果的には良い日だったってことで。
良かった、良かった。

f0041023_22443668.jpg

[PR]
by akaisaki | 2012-04-08 22:44 | 陸の散歩
<< 紹介できない新入り 今更ですが。 >>