Top
日本人
今、カメラが入院中なので、パラオで撮った写真です。

レグルスの海外ツアーに行ったことのある人なら「あ!ハナゴイの外人ね!」と思われるでしょうか? いちいち英名をスレートに書くのが大変なので、イエローストライプ・アンティアスはハナゴイの外人、メラネシアン・アンティアスのことはキンギョの外人、というような紹介の仕方をしていました。

でもこれ、外人じゃなくて、日本人なの。
つまり、ホントのハナゴイ。

パラオも外国なのに、なぜかハナゴイは、外人は少ししかいなくて日本人ばっかりでした。
せっかく海外に潜りにきてるのに、日本人ばっかりでやーねぇ。

f0041023_2212057.jpg

[PR]
by akaisaki | 2006-04-12 22:12 | 海の散歩
<< 空港の風景 ただいまぁ >>