Top
紹介できない新入り
突然ですが、レグルスに新しいメンバーが加わりました。
今、そばにいるのですが、姿は見えません。しかし、臭いで近くにいるな、ということがわかるほど、おしっこ臭いです。ものすごく人懐っこくて甘えんぼのはずなんですが、ただいま引きこもり中。名前はボクちゃん。女の子なのに。。。いや、おばさんかな?
新しいメンバーは、人間ではなく、にゃんこです。
私の部屋でのんびり暮らしてもらう予定だったのですが、ベッドの下で警戒態勢を取ったまま固まっています。その状態で、かなり頑張ってます。
そろそろ出てきてくれても良いのになあと思っているのですが。皆さんにお披露目できるのは、まだまだ先になりそうです。

写真もうまく撮れそうにないので、関係ない別の写真を。
全く関係のない写真ですが、今のボクちゃんの様子を、よく表しています。しかし、ずっとこんな状態だと困るんだがね。

f0041023_0331492.jpg


八丈の写真じゃありませんよ。
詳しくは今度の豪海倶楽部かな。
[PR]
by akaisaki | 2012-04-26 00:33 | 海の散歩
<< ボクちゃん、ちょっとだけよ。 七転び八起き >>