Top
こらぼ1
元々1匹だけがバシッと写っている写真よりも、複数匹が何か会話しているように見えるシチュエーションや、他の生き物がうまい具合に背景になっている写真が面白いなあと思っているのですが、そうそう上手くそんな機会に当たるわけではありません。それより、撮った後の写真を見ていたら、あら!気が付かないうちに他のもんが一緒に写ってたわ、と思うことの方が多いです。
でも、この写真は、元々後ろにいらっしゃるエビちゃんを撮っていたら、手前にハゼちゃんが割り込んできたもの。そこで急きょ、こらぼを狙って撮ってみたものです。狙って撮ると、撮ってる時間がとっても楽しいです。
マクタンの写真をあまりブログに載せていなかったので、しばらなくの間ぼつぼつと。

f0041023_19572670.jpg


ところで、次月発売の月刊D。親方と私がこらぼった記事が4ページも。
買って読んでね~♪
[PR]
by akaisaki | 2012-05-24 19:02 | 海の散歩
<< 効き目はどこから? スマホになる日は? >>