Top
効き目はどこから?
昨年、「高すぎる」と言われてしまった悪玉コレステロール。それ以来、処方された薬を飲み続けてきました。血圧は低いから大丈夫だと思うけど、このまま上がり続けると本気で治療しなくちゃならなくなるでしょ?ってことで。半年以上経ったところで、先日血液を取ってもらって、今日は、病院の検査結果を聞きに行く日でした。数字は聞かなかったけど、下がったらしいです。

病院の先生は、コレステロールが下ったのは薬が効いたからだ、と思っていらっしゃるようです。まぁ、当然ですよね。だから、引き続き、飲み続けましょうとのこと。
その話を母にしたら、コレステロールが下ったのは、時々私に送りこむ野菜を食べたのが良かったのだ、と思っているようでした。
私はと言うと、きっと日頃から運動するよう心がけるようになったからだ・・・と思っているのですが。。。

ま。どれが効いたのかはわかりませんが、これで1回くらいは焼き肉とか食べに行っても平気かな??


ところで、最近飛ばし気味になるくらい明るく撮ると「いいね!」と言われることが多いような気がして、何でも飛ばして撮っちゃってます。
効き目、あるかな??

f0041023_19261333.jpg


飛ばせば良いってもんでもない??
[PR]
by akaisaki | 2012-05-25 19:26 | 海の散歩
<< 酔わないかも こらぼ1 >>