Top
奇跡の週末
先週の土曜日の最終便から始まった連続欠航記録。日曜日から金曜日まで連続6日間も全便欠航という記録を打ち立てました。それが、この土曜と日曜は欠航ゼロ! 飛行機なんて飛ぶのが当たり前だと思っている人が聞いたら「何、言ってんの・・・?」と言われそうですが、これだけ欠航が続いた後だと、週末にちゃんと飛行機が飛んでくれたのは、まるで奇跡のようです。
沖縄では、もう梅雨明けしたとか??
八丈島は東京都ですが、緯度は鹿児島、高知、和歌山あたりと同じラインに並んでいるので、奄美あたりが梅雨明けしてくれれば、八丈島ももうすぐ!!という感じです。7月入ったあたりで夏到来!!って感じになってくれると良いなあ。お部屋のクーラーを新しく買い換えたのにドライ運転しか出番がない状態なので、たまには暑くなってみてほしいよ。

海の中は、黒潮どっぷりで夏を先取りなのにねー!!

f0041023_18422140.jpg


今年は、どんな南方系の魚たちに会えるのか、楽しみでたまんないです。

というわけで、今日のチャコちゃん。
テレビやパソコンのモニターが大好きです。時々裏へ回って探しに行きます。

一緒に遊びたいにゃーっ!!

f0041023_18434922.jpg

[PR]
by akaisaki | 2012-06-24 18:43 | 海の散歩
<< 幻の・・・ 風の島 >>