Top
幻の・・・
昨日のことです。
早朝のナズマドで「ユウゼン玉!! 特大!!」という目撃情報の後、別のチームが期待いっぱいでエントリーすると、玉は解散した後。ところが、その後、午後になって別のチームからのユウゼン玉情報、が、さらにさらに別のチームが直後に潜っても見られたのはパラパラ・ユウゼン。その一日、私は午前も午後も八重根で体験ダイビング。今日こそは!!と思ってナズマドに行ってみましたが、やっぱりパラパラ・ユウゼン。
普通、ユウゼン玉って、もうちょっと安定して、皆で見られるはずのものなんですけど・・・。
今年、ユウゼン玉を見た人は、宝くじに当たったみたいなもんですね。
くじ運のない私は、壁際に集まる小玉をパチリ。

今年のユウゼン玉は私にとっては幻です。

f0041023_16235077.jpg


幻と言えば・・・もう1つ。
保のかが個人的な事情で急きょ退職してしまいました。
思い返せば、レグルスに来た直後にもバレーボールで膝の靭帯を損傷して10カ月休んでいて、一応年数は経っているものの、実質働いていたのは何ヶ月? 今回は別に怪我をしたわけでもなく、ちょっと急ではありますが、元気に旅立っていってしまいました。今年のシーズン、これからだって言うのに T_T
まさに幻で終わったスタッフ・・・

とにかく急なことでしたので、7月中にご予約頂いているゲストの皆さんには、親方と私の二人のお相手で行き届かないことが多々あるかと思います。ご不便をおかけしますが、何卒ご容赦くださいませ。

というわけで、今日のココちゃん。
お魚、大好き!!

f0041023_1635629.jpg

[PR]
by akaisaki | 2012-06-28 16:35 | 海の散歩
<< 待望の海藻図鑑 奇跡の週末 >>