Top
待望の海藻図鑑
イカタコガイドブックの阿部さんが、今度は海藻の図鑑を出版されました!
親方が出したウミウシ、海水魚、スズメダイと同じシリーズです。
Amazonでも販売されていますが、レグルスにも入荷しましたよー

f0041023_21201447.jpg


海藻そのものに興味がある方はもちろん、そうでない方にも、とっても便利。

ウミウシ好きは必見です。こんな写真を撮った後にも、背景に写ってる海藻、よく見かけるけど何だろ~??って、いつまでも疑問に思わなくてすみますよん。

f0041023_2127256.jpg


詳しく書きたいのですが、周りでチャコちゃんが暴れまわっていて、今にもパソコンが壊されそうです。そんなわけで、さっさと今日のチャコちゃん。
大暴れした後はぐったりです。

f0041023_21284934.jpg

[PR]
by akaisaki | 2012-06-29 21:29 | 海の散歩
<< 破壊戦士 幻の・・・ >>