人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パラオ漬け
八丈へ帰ってきてからというもの、毎日毎日パラオで撮った写真のレタッチをしていて、やや・・・というか、かなりウンザリしてきました。一眼デジカメなら撮った写真をすぐに見られると言いますが、旅行に出てしまえばその間に撮った写真がたまってしまうのは、銀塩もデジカメも同じこと。楽しく山のように撮れば撮るほど、後の作業が延々と続くのです。アマチュアでさえこうなんだから、プロのカメラマンは大変なんだろうなあ。
パラオ漬け_f0041023_21553740.jpg

ずーっと水中写真ばかり続いたあとに、こんな写真が出てくるとホッとします。
パラオ滞在中、付き合ってくれたキャプテン。パラオの人にしては驚くほどスレンダーなんだそうで、確かに彼の弟は小錦か曙か、という感じでした。
by akaisaki | 2006-04-14 21:57 | 陸の散歩
<< 祝・退院!! 空港の風景 >>