Top
破壊戦士
ここのところ、なぜかずーっと忙しく、久しぶりにゲストのいらっしゃらない一日でした。GWが終わったら次に忙しいのは海の日の連休。それまでの、特に梅雨の時期は暇なのよね~なんて言っていたこともあったはずなのに、今年は海の日の連休前までが忙しい…という、例年とは違う予約状況になっています。とってもありがたい反面、8月は何だかすいているので、皆さん夏休みも遊びに来てくださいね。
で、今日のノーゲスト・デーは、親方と二人でちょっとは休めば良いものを、天気が良いからと言って洗車だの草刈りだの洗い場のコケ落としだの、やたらと張り切って働いてしまいました。こんなに頑張っちゃって、後で息切れしなきゃ良いんですけど。
明日からは、久しぶりにダイブマスターの講習が始まります。この講習生、理科大の学生さんで、とっても背が高く、なかなかのイケメン好青年なんですよ。やたら楽しみです。
わくわく感を水中写真で表すと、こんな感じ。

f0041023_2026388.jpg


しかし、忙しい時間が多いと、チャコちゃんは私の部屋でお留守番する時間が長くなります。
手が空いて事務所に人がいる時にだけ事務所につれてきてもらえるのですが、周りに人がいると、俄然張り消るチャコちゃん。しばらく事務所の中で大暴れ。。。は、良いのですが、ここのところ、そのせいか立て続けにパソコンに不具合が。一台のパソコンは無線子機が故障してネットにつながらなくなり、別の一台はビデオドライバに不具合が生じて画像編集が一時的にできなくなり。平気でキーボードの上を走り、コードを引っ張り、モニターをかじってますから、故障しても当たり前?
この先、もしハードディスクの中のデーターがパーになるようなことが起きたら、泣くに泣けないんですけど。

というわけで、今日のチャコちゃん。
キーボードが枕がわり。

f0041023_20304596.jpg


大人になればおとなしくなるのだろうか?

あ!そうそう。
今月の豪海倶楽部、チャコちゃん祭り開催中です!! 読んでね~。
[PR]
by akaisaki | 2012-07-03 20:30 | 海の散歩
<< あつっ!! 待望の海藻図鑑 >>