Top
あつっ!!
急に暑くなりましたよ!! 八丈島の海。27℃もありました。気温の方も最高が28℃。もう夏まっさかり。ボートの上からですけどイルカも見れたりして。以前は愛想なしでしたが、だんだん人に慣れてきてくれてるような気がします。そのうち、一緒に泳いでくれるようになれば、なお良いですよね~。イケメン学生のダイブマスター講習も順調です。今日は一緒にイルカ見ちゃいましたし。課題の水中マップの作成も、透明度抜群なので楽勝です。このままテンション高めで連休に突入だー!
ところで、個人的には、ここ数日海藻にはまっています。何てったって「海藻」図鑑が出たばかりですからね。ついつい海藻ばかりに目が行ってしまいます。でも、そんなにマニアックなわけじゃないので、海藻だけの写真は撮る気がしません。
海藻に寄り添う魚っていうのが、かわいいなあと思って、はまってます。
海藻、暑いですよ~。皆さんも流行に乗り遅れないでね。

f0041023_20155099.jpg


今日のこの一枚、GF3で撮りました。
なぜかと言うと・・・キスデジが水没してしまったからです。

キャーッ!!! とチャコちゃんもビックリ。

f0041023_20164877.jpg


ウソです。
恐怖の叫び…に見えますが、実際はあくびしてるだけ。
でも、水没はホントです T_T
[PR]
by akaisaki | 2012-07-12 20:17 | 海の散歩
<< 夏到来!! 破壊戦士 >>