Top
猛烈サンバ
先月後半から今月前半は、私の講習生だった方や私が昔お世話になった方など懐かしい面々がたくさん来てくださいました。
皆さん、ちっともお変わりなくて、ダイビングだけはしっかり上達していて、嬉しい驚きが一杯でした。
久々のユウゼンに再会したところでパチリ。

f0041023_651132.jpg



9月に入ってから天気予報なんて見なくなってたほど毎日ピーカンのベタ凪だったのに、また凄い台風ができちゃいましたね。今朝の予報見てビックリ、気圧がジャスト900。あと少しで800代じゃないですか。数年前は930あたりでも大騒ぎしていたのに、どんだけ発達するのでしょうか…。
八丈島にもウネリが入らないはずはなく、何も連休に当てて来なくても良いのにねぇ…。

チャコちゃんも天気予報が気になる??

f0041023_6475479.jpg


テレビは、もうちょっと離れて見ないと目が悪くなるよ…
[PR]
by akaisaki | 2012-09-14 06:47 | つぶやき
<< そして連休のスタート! ラストスパート >>