Top
彼岸過ぎると。。。
お彼岸が過ぎた途端、レグルスのスケジュール表に空白の日がぽつぽつと出てくるようになりました。この夏あまりにも忙しくて放置していた器材の不具合やテラスの椅子の修繕に、やっと取り掛かれそうです。何とか次の連休までに、少しでも改善しておかないと。。。
ありがたいことに、10月も11月も、連休だけは既に満員御礼とさせて頂いております。本当に今年はよく潜りましたが、年末までにダイビング本数がどこまで伸びるか楽しみです。
1日3本潜る日も多かったので、今年からナイトロックスを使えるようになったのは、ありがたかったですね。皆さんも是非ご利用くださいまし♪

f0041023_18454811.jpg



それにしても自分自身のことも放置気味で、チャコちゃんの飯とトイレの世話だけで精一杯の状態でしたが、ふと、自分とチャコちゃんの体重はどうなっているんだろう?と思い、体重計を購入してみました。前にもアナログの体重計があったのですが、塩噛みしたのか、針が動かなくなっていました。
まず自分自身については…激ヤセしたわけではなく、でも久しぶりに10年前くらいの体重に戻りました。おかげで、ちょっときつかった水着や苦しかったロクハンがするっと入るようになってラッキー♪
チャコちゃんは、レグルスに来た当事800gしかなかったのに、今や3.5キロ。着実に巨猫への道を歩んでいます。そして、日に日にべったりな甘えん坊将軍に成長し、膝に乗ってくるのですが、まだ暑いし、長時間になると重い…。冬は暖かくてひざ掛け代わりになりそうですが、それにしても重そうです。

というわけで、先ほどのチャコちゃん。
遊んでは膝で休憩、そしてまた遊び…を繰り返していらっしゃいます。

f0041023_18474792.jpg


何キロまで成長するかねぇ??
[PR]
by akaisaki | 2012-09-23 18:48 | 海の散歩
<< 台風休暇 そして連休のスタート! >>