Top
選外の作品
みぃさんの撮ったパラオの魚の写真は見せてくれないの? と聞かれました。
親方の方は、帰ってからせっせとブログに載せてますもんね。
私の方は、陸上のたわいない写真ばっかり。
レグルス通信の方で公開しようと、現在せっせと編集中なのです。そこで一挙に公開する予定なんですが・・・。今のところ2ページ目を作っているのですが、どうも、なぜか、いつの間にか・・・マニアックな状態になってしまっています。何人の人が見てくれるだろう。

そういうわけで、可愛いのに、フィリピンにもたくさんいて、名前もわかっちゃっているスズメダイは、レグルス通信には載りそうもありません。
こんな選外となってしまった写真をポチポチと載せていきますね。

f0041023_20265229.jpg

[PR]
by akaisaki | 2006-04-17 20:27 | 海の散歩
<< 何 してんの ? 撮られる側になってみれば・・・ >>