Top
大晦日な過ごし方
いよいよ最終日となりましたね。
皆さん、どちらでお過ごしでしょうか。
以前は、この時期にブログを更新しても、どうせ誰も見ないよね~なんて言っていたのに、最近は旅行先にもタブレットを持ち歩く人が増え、インフラが進んでいない国でもなぜかWifiは飛んでいたりするので、国民的休暇期間中にも閲覧してくださる人が増えたようです。むしろ、年末年始の様子を写真に撮って載せる人が増えて、ツイッターやフェイスブックが賑やかになっています。
こんなに、大晦日やお正月の過ごし方が変化していっているというのに、相変わらず、大晦日はテレビを見て過ごすという人も多いのでしょうか?? よく視聴率がどうだったかということが話題になっていますが、そもそも、その母数と言うか、見た人の絶対値って、どうなっているんでしょう?

で、皆さんは、あの番組はご覧になるの?
ほら、赤と白に分かれてるやつ。

f0041023_17331954.jpg


私は、たまに部分的に見る程度かなあ。
毎日朝から晩まで店内に流れるラジオを聞いて過ごしていますが、この番組で流れる曲は、ほとんど聞き覚えがありません。顔も、ほとんどわかりません。。。

そんなわけで、今日のチャコちゃん。
年末年始も関係なく、いたずらっ子営業中!

f0041023_17413766.jpg


食欲も爆発してます!
お年玉はカニカマかな??
[PR]
by akaisaki | 2012-12-31 17:43 | 海の散歩
<< お年玉 明日からのんびり >>