Top
もうすぐ
あっと言う間に今年も一カ月が終了してしまって、もう2月。若手のスタッフの皆さんは休暇をもらって帰ってしまい、その他の方もツアーに出かけたり、上京したりと、島内の同業者の数も減ってきました。
レグルスも来週からマクタン・ツアー。器材などの大物は既に成田に発送済みのため、ナズマドが凪ても海へは行かず・・・次のダイビングはマクタンです。マクタンって、何が見れたんだっけー?? と、データーを見直し、イメージとレーニングに励んでいます。
これは初日・一本目に出かけた浅場のポイント。なんで初日に浅場??と思われるかも知れませんが、ちょうどその日が最終日というゲストがいらっしゃったからなんですね。最大水深2~3mのポイントで、ほんっと、最終日にうってつけ。かわいいのがいっぱいでした。

f0041023_20402936.jpg


そんなわけで留守番・チャコちゃん。
いつもは私の膝の上にしか乗らない猫だったのですが、年初に上京していた間、やっと親方の膝の上にも乗るようになりました。
しかし、今度のツアーでは二人ともいなくなってしまうので、遊び相手も、乗せてもらえる膝もありません。
こんな寂しがり屋で大丈夫か??

f0041023_20404233.jpg


1週間だけ我慢してね。

あ、あと今日は1日ですから。豪海倶楽部も見てね~
[PR]
by akaisaki | 2013-02-01 09:10 | 海の散歩
<< もしや・・・? 今年の10大ニュース? >>