Top
今頃スタート
フィリピンと日本の時差は1時間。今頃親方は、ホテルのフロントで現地のショップさんに迎えてもらっているはずです。今回お世話になるのは、アクエリアス。オーナーは白石さん。そこに連休中の助っ人ということで、柏島アクアスの松野さんがいらっしゃるとか。親方にとっては、お二人とも初対面です。一体、どうなることやら。
親方と一緒に行ったゲストは、ハナダイ、キンチャクダイ&チョウチョウウオ、そしてウツボが好きなお方。親方はベラと甲殻類が狙い。趣向がバラバラなんですけど、うまくまとまるでしょうか?

私は、今日から上京、明日後発隊の皆さんと一緒に出国します。
ちゃんとネタ探ししておいてくれてるかな~?

コンデジでは撮れないかも知れないけど、こういうのも見たいよね。

f0041023_92776.jpg


そういうわけで、今日からチャコちゃんは留守番です。
さぼってないで、ちゃんと店番しといてよー。

f0041023_927459.jpg


あと、ストレスためて、部屋の中を荒し回るのもやめてね。。。
[PR]
by akaisaki | 2013-02-07 09:30 | 海の散歩
<< 成田のお楽しみ 成田への道のり >>