Top
成田のお楽しみ
成田から海外旅行へ行く時、よく利用するのが成田ビューホテル。昔、会社に勤めていた頃に取引先との新年会があった場所で、ただ知っていたからという理由でずっといつも利用していました。翌日から海外へ行くわけですから、前泊するホテルに何の期待もしていません。
ところが、このホテルに最近温泉ができたのです! 宿泊客も別に1000円支払う必要があるのですが、なかなか良い温泉でした。真っ黒なお湯で、まるでうウーロン茶に浸かっているような気分でしたが、お肌すべすべ。今朝も出発時間までに時間があるので、ひとっ風呂入ってきちゃいました。
海外へ行く楽しみが1つ増えちゃったなあ。

これで、明日から全力投球できそうです。
ちょっと深かったけど、こんなのも見れるかな~? これならコンデジのゲストにも撮れそうです。

f0041023_101364.jpg


さて、チャコちゃんは今頃どうしてるでしょう?
帰ったら、いっぱい遊んであげるからね~。

f0041023_1012091.jpg


悪さするなよー
[PR]
by akaisaki | 2013-02-08 08:12 | 海の散歩
<< ただいま! 今頃スタート >>