Top
ちょいとお知らせ
今日から、いよいよ3月です。で、いきなり春の嵐、あったかくて気持ちの良い天気なんですけどねー。散歩していると汗ばむ陽気ですが、そのまま空を飛んで行ってしまいそうになります。逆に飛んでほしい飛行機は欠航してしまったりするので、困ります。。。
まぁ、そんな感じなので、今年も春休みで上京します。春休み・・・と言っても、今回は器材メーカーの講習会に出たり、旅行会社へ営業に行ってみたり、と用事をいろいろとくっつけているので、半分出張のような感じがしないでもありません。さらに、せっかくなので、またナイトロックスの講習会を都内、新宿で3月30日に開催する予定です。既に参加を決めてくださっている方と開催場所の関係で、あと数人程度お入りになれます。興味のある方はレグルス宛てにメールくださいねん。

こんな顔して待ってまーす。
ほくそ笑んでない?

f0041023_1734491.jpg


そんなわけで、最近のチャコちゃん。
寒い日は小さく丸まっていたので、ちゃんと膝の上で寝ていられたのですが、暖かい日は身体が伸びてしまって膝の上でおさまりがつきません。

f0041023_17354454.jpg


べろ~ん  落ちちゃうよ~


そうそう、豪海倶楽部も見てくださいね♪
海の話題は、親方のセブツアー報告?? です。
[PR]
by akaisaki | 2013-03-01 17:36 | 海の散歩
<< 悩みどころ むくむく中 >>