Top
実はいろいろと
この閑散期中、テラスの張り替えだの、充填所のペンキ塗りだの、いろいろやっていて、レグルスの外観はずいぶんと変わりました。しかし、実はもっと重要な変更点があって・・・

HP上の「料金のご案内」には載せているのですが、4月から料金の一部が変わります。
まず、一部の講習の料金を値上げさせて頂きました。これは、お渡しする教材の内容が増えたためです。
器材のレンタル代は、一部値下げさせて頂きました。最近では経験本数の多い方でも、荷物が多くなるのを敬遠して器材をレンタルする方が増えてきました。少しでも、気軽にダイビングを楽しんで頂けるのではないかと思います。

それから、既に変更しちゃってるんですけど・・・
従来のリピーター制度を少し変えました。今までよりも、だいぶわかりやすくなったんじゃないかと思います。それに、今までよりも1ダイブサービスをGetする人が増えるのではないかと。
今度「はちじょうじまToday」のカテゴリー「お知らせ」に載せておきますので、興味のある方はご覧くださいね。
ちなみに、今までの制度は・・・説明するのが難しいので止めときます。

難しいと言えば。
大きなサイズなのに、意外とみつかりにくいカマスベラ。一旦見つけても、目を離すと、すぐにどこにいるのかわからなくなったりします。エントリー口の近くにいるのに、ダイバーから追いかけらることもなく、のんびり。

f0041023_16462482.jpg


そんなところで今日のチャコちゃん。
暖かくなって活発になってきたカメちゃんのことが、気になって気になって気になって・・・水槽をのぞきこむあまり、中に落ちてしまったりしています。
そこで、水槽の水を変えるタイミングで、遊ばせてあげました。

f0041023_16461931.jpg


あれ?? 腰が引けてないか??
[PR]
by akaisaki | 2013-03-09 16:56 | 海の散歩
<< 春のお楽しみ ナイトロックス効果 >>