Top
そろそろ帰島
上京して10日ほど経ちましたが、暑い日と寒い日が交互にやってきて、なんと変化の激しい毎日・・・毎年この時期に帰省して、寒い日と寒くない日には対応できるようにしてあるのですが、暑い日は何を着て過ごせば良いのやら。
しかし、その間に、いろんな人とお話もできて、そこそこ有意義に過ごせました。
最後は池袋MDフェアで、さらにいろんな人とご挨拶をして島に戻ろうかと思っています。

島を離れる直前に八重根で見たアオリイカ。産卵するには、全然成長が未だ足りてないサイズでしたが、そろそろ育ってきてるかなあ?

f0041023_19582174.jpg


せめてGWの頃には産卵できるサイズになっててほしいなあ。
[PR]
by akaisaki | 2013-04-04 22:27 | 海の散歩
<< 待っててくれた? ちょっとした思いつき >>