Top
待っててくれた?
ただいま!!
やっと島に戻ってきました。
本当はもう少し早く戻る予定だったのですが、春の嵐にはばまれました。
八丈で嵐に遭うのには慣れているのですが、都区内だとすごいですね。傘はひっくりかえるし、足元はずぶぬれになるし。同じ程度の強風の中を歩いていても、島内よりも都区内の方が危険を感じます。
短期間の帰省中に、すごい嵐が2回も通過して、こんな中を毎日通勤している皆さんは大変だなあと思いました。

そうそう、上京中に遊んでくださった皆さん、ちょっと見かけただけの皆さんも、お目にかかれて嬉しかったです。
皆さん、お元気そうでなにより。次回は八丈で遊んでくださいね。
私が帰省する前から人気者だった、シャイな方、私が帰ってくるのを待っていたのか、まだ元気でいてくれているそうです。

f0041023_2015291.jpg


もちろん、チャコちゃんも元気爆発?
おかげで、今日は朝から大掃除。
床に散らばったオモチャを拾い集め、引きずりおろされたカーテンを直し、ぐちゃぐちゃになっていた布団のシーツを洗い・・・しかし、壊されて使えなくなった物はなかったのでヨシとしましょう。

f0041023_191542100.jpg


そして、また少し大きくなったような・・・
さては、いっぱいおやつをもらってたな!?
[PR]
by akaisaki | 2013-04-09 19:19 | 海の散歩
<< 池袋にて そろそろ帰島 >>