Top
今年度の潜り初め
新体制がスタートして、今日初めて3人で潜ってきました!
新しいスタッフは、元々学生丁稚でレグルスに来ていた経験がありますから、別に一緒に潜るのが初めてってわけではないのですが、スタッフとして見直してみると、なかなか頼もしいですよ。夏休みにさんざんこき使われてきた経験がありますから、準備や片付けも手早いし、八重根のロープエントリーも手慣れたもの。水中でも、安心感があります。あとは、ランチのパスタを作れるようになればOKか?? ってことは、ありませんが、自炊男子なので、これもすぐにマスターしてくれそう。私的には最初から楽をさせてもらえて助かっています。

f0041023_2017172.jpg


そうそう。彼はウミウシ男子でもあります。
この通称かぐや姫は私が撮ったものですが、最近コンデジで撮った写真を見せてもらったことがあり、それがなかなか上手でビックリ。あっと言う間に抜かされちゃうな。そのうち一眼デジでも撮ってもらいましょう。

今、一生懸命自分のブログを立ち上げております。そのうち、本人の作品が見れることでしょう。お楽しみに♪

そうやって、皆が楽しく団らんしている後で・・・
チャコちゃんは、今度は何を悪さしてるんだぁぁ!!

f0041023_20194993.jpg


うちのレンタルBCに穴が開いていたら、それはチャコちゃんのせいです。。。
[PR]
by akaisaki | 2013-04-11 20:20 | 海の散歩
<< 今年の予約状況 池袋にて >>