人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
人にはわからない忙しさ
「毎日寝てばっかりじゃん!!」と馬鹿にされているココですが、実は毎晩徹夜で遊んでいるのです。特にここ数日、気温が上がったせいか忙しそう。
昨夜も私の寝ているベッドにすっ飛んで帰ってきて、何かと格闘している気配。超・嫌な予感がして飛び起きると、何やら黒い物体が・・・私は日中コンタクトをしていて、夜中だと何が何だかわからないのです。わからない方が良いのかも知れませんが・・・。
朝になってからよく見ると、あちらこちらに虫の足のようなものが・・・。ひ~っ
人にはわからない忙しさ_f0041023_1921036.jpg

さ~、今夜も頑張るぞっ  って??
お願いだから、部屋には持って帰ってこないでくれ~。
by akaisaki | 2006-04-25 19:02 | 猫の散歩
<< ラッキーの散歩道 GW前の静けさ >>