Top
着々と準備中
なんだかんだと言いながら、GWに向けた準備はおおよそ終わったような・・・気がしています。今年のGWは、前半と後半の間に3日間も平日が挟まっているため、混み具合も前後に分断されています。そのため、今の時点では前半の3連休の準備をしておけば大丈夫かな?と言う感じ。GW前にしては、そんなにバタバタとしていません。
GWの準備として、事業者全体の中でのレグルスの役割は、まずイカ床設置のお手伝い。そして、エントリーロープの製作。どちらも無事に終了しました。レグルスの店としては、テラスも貼り替えたし、干し場も作ったし、お土産用のポストカードも作ったし。このポストカード、7枚セットで315円。お求めやすい価格なので、いつの間にか売り切れ、しばしそのままとなっていたのですが、今回デザインをリニューアルして作っておきました。

f0041023_197526.jpg


親方作製のアートポスターも、ネットショップで販売中ですが、実物見本を店内に飾っています。こちらも、興味のある方は、お店でご注文頂けますので、ご来店時にご覧になってくださいね。
ちなみにネットショップはこちら→ http://regulus.thebase.in/  

それから、海外ツアーのお知らせポスターも作りましたよ。興味のある方は、店内に掲示してありますので、ご覧になってください。

あとは、イカ床にイカちゃんがいっぱい来てくれたらOKか?? こればっかりは、こちらの都合には合わせてくれないんだけど。ちらほらと来てくれているので、期待しちゃいましょう。

f0041023_19132912.jpg


そんなところで、今日のチャコちゃん。
今日は、狂犬病の予防注射の日。自宅で飼っているメロンを店に連れてきて、ラッキーと一緒に注射をしてもらいに行きました。
全く人見知りしないチャコちゃん。自分とたいして変わらないサイズなら、相手が犬だろうとへっちゃらです。新参者は要チェック!! と、匂いをかぎに、追いかけてます。

f0041023_1917533.jpg


メロン、すっかりおびえてしまって、親方の膝の上で固まってます。
[PR]
by akaisaki | 2013-04-25 19:18 | 海の散歩
<< 島の数字 気の早い悩み? >>