Top
前半は絶好調!
ゴールデンウィークと言いながら、明日からは平日、しかも3日間。そのため、前半のピークは今日で終了。ほとんどの方が3連休を楽しんで、いったんお帰りになってしまいます。後半のピークは5月3日からの4連休。それまでは、少ないゲストと一緒にのんびりモードに入ります。きっと海辺もちょっと静かになることでしょう。

それにしても、とりあえず前半は、天気よし、海よし!で、なかなか良い感じでした。八重根にしか潜れない日もありましたが、その八重根がアオリイカの産卵とウミコチョウが大フィーバー。皆さん、相当、フォトコン狙える作品が撮れたのではないかと思います。そして、今日になってナズマドにも入れたのですが、イルカに遭遇できちゃったゲストもいて、すごいハッピーエンドになりました。

個人的には、連休前にずっと探していたクロヘリウミコチョウがガイド中にはいっぱい見つかり、ゲストの撮影中に「あー・・・あたしも撮りたいなー」と指をくわえて見てるだけだったのが、残念でした。
一人で探してた時には、キイロウミコチョウばっかりだったのになー。

f0041023_15251412.jpg


ゲストが喜んでくだされば、自分は良いってことで。。。

そんなわけで、ゴールデンウィーク中のチャコちゃん。ほぼ一日中部屋で留守番させられているせいで、すっかり凶暴化しております。ゴミ箱に入って暴れてたらひっくり返って出られなくなっちゃいました。

f0041023_15263654.jpg


もう少しで1才なのに、ちっとも賢くならないねえ??
[PR]
by akaisaki | 2013-04-29 15:27 | 海の散歩
<< 明日から後半戦 島の数字 >>