Top
明日から後半戦
完全に中休み状態だった平日3日間が終わって、いよいよ明日からGWの後半戦。メインの4連休が始まります。レグルスは中休み状態でしたが、世間的にはそこそこ混んでいたようで、今日来島のゲストも「意外と飛行機は混んでいて、ほぼ満席でしたよ~」とのことですし、八重根もダイバーで賑わっていました。これが、明日になると、もっとすごいことになるのかと思うと、ちょっとビビリます。空港も港も、そして海辺でも、車を停めるところがなくなるのかしら?
今日なんて、底土は若干波が荒いせいもあって、人影なくがらんがらん。島の人が犬の散歩をしたり、ジョギングしたりするのを見かける程度。良い海岸なのにねぇ

f0041023_19252843.jpg


ところで、チャコちゃん、紐を噛み切るのが大好きです。特に、ゴム紐みたいなやつ。パンツのすそを絞るためについている紐、バッグやデイパックについている紐、困ったことに、カメラの光ケーブルなども大好きです。そのため、ゲストの荷物やカメラが置いてある場所には放置できません。
糸ようじと間違えとるのか?

f0041023_19253442.jpg


歯は、ちゃんと歯磨きシートで磨いてあげるのに。

そうそう、GWでも、ちゃんと豪海倶楽部が更新されているので、ご覧になってくださいましね。
今月はアオリイカ・ムービーですよん。
[PR]
by akaisaki | 2013-05-02 20:00 | 陸の散歩
<< 産卵を巡る騒動 前半は絶好調! >>