Top
八丈島のユウゼンを撮ってみました~
最近、すっかりムービーにはまり、あまり写真を撮っていません。
そのせいでブログが更新できない・・・なとど言い訳めいたことを考えていたのですが、よく考えたら動画でもブログの更新はできるじゃないですか。
今月の豪海倶楽部も、先月のアオリイカ産卵ムービーに続き、今月はナズマド1本ムービーを作成中。いっぱい撮って、ごく一部だけを使って編集をしているので、未公開画像がいっぱいあります。今日は、その中からユウゼンの映像。シラコダイがちょっと邪魔しちゃってますが。



とりあえず、そんなところで、今日のチャコちゃん。日に日に暑くなってくると、虫がどんどん増えてきて、チャコちゃん、大忙し。あっちこっち飛び回っています。

f0041023_19253197.jpg


ハエ取りは、チャコちゃんにお任せ~
[PR]
by akaisaki | 2013-05-23 19:26 | 海の散歩
<< 八丈島のヒレナガカンパチを撮っ... 半水面 >>