人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さすが8月! 大盛況?
今日、ウン十年ぶりに学生時代の友達が、子供連れで八丈に遊びに来てくれました。その友達を迎えに空港へ行ってビックリ。平日の午後便だというのに、空港内は人でいっぱい。駐車スペースも満車状態。世の中、こんなに混み合っていたのかー! そう言えば、午前中に体験ダイビングで出かけた八重根も、ダイバーでいっぱいでした。さすが8月。八丈島は大盛況だったんですね。
レグルスも明日から毎年恒例の学生丁稚がやってきます。まずは男子3名。今年は、どんなトリオとなるのでしょうか。そして数日後からは、次々と学生合宿が始ります。昨日、8,9月に必要となるであろうお弁当の数を試算していたら、それだけで頭がクラクラしてきました。これは、学生丁稚君に相当頑張ってタンクの充填をしてもらわなくてはならなさそうです。

全然関係ないけど、今月も豪海倶楽部が更新されております。これから忙しくなるので、毎月末日が近づいてくると頭が痛くなるのですが、とりあえず今月も書き上げております。お暇だったら見てよね。

豪海倶楽部に載せようと思っていたけど、ボツにしてしまった画像はこちら。
これはこれで良いかなとは思ったのですが。マニュアルでピント合わせができるビデオカメラがほしくなっちゃいました。



さあ、また一ヶ月、来月のネタを考えなくっちゃ~
by akaisaki | 2013-08-01 18:36 | 海の散歩
<< 恐るべしジョーさんの生態 黒潮きてると >>