Top
ご愛読 感謝♪
このGWに初めてレグルスに来た方の中で「豪海倶楽部、見てます!」と言ってくださったゲストがいらっしゃいました。豪海倶楽部は写真家の吉野さんを中心に、いろんなガイドが寄せ集まって作っているサイトなので、どんな方が見てくださっているのか全然わかりません。
たまに初対面の方に「見てます!」と言って頂けると、とても励みになります。
ちょっと気を良くしたので、今月の豪海倶楽部でネタにしたパラオの魚の未公開写真。
多分・・・イトマンクロユリハゼ・・・の我慢大会。
f0041023_2050542.jpg


「ね、変なのが近づいてきたよ・・・」
「どうする? 巣穴に入った方が良いんじゃない?」
「なんだよ、弱虫だな。俺はここで頑張るぞ」
「そんなこと言って・・・自分が一番巣穴に近い場所にいるじゃない」
「そんなことでもめてる場合じゃないよ。マジ、やばいかもよ」
「悪いけど、私、さっさと逃げるわよ。ちょっとどいてよ」

写真を撮ったあと、
ぱぱぱぱぱぱぱ~っ
と、すぐ下にあった巣穴に飛び込んでいきました。
[PR]
by akaisaki | 2006-05-02 20:54 | 海の散歩
<< いよいよピーク 名前 >>