Top
ブログ・ブランク
最近、ちょっとブログをさぼると冒頭に広告が入るようになった気がします。しかもそれが変な広告だったりするとげんなりします。さぼっている人間への嫌がらせか?って感じ。だからと言って、なかなか更新できないのは、何か書こうと思うようなことを、思いついた時にTwitterやFaceBookに書いてしまって、それで自分的には完了してしまって改めてブログにまとめる気力が起こらないからなのかも知れません。
でも、ボケ防止には、ブログを続けた方が良さそうですよね~。書く時に、いろんなことを思い起こしますから。

年が明けてしまわないうちに書かなくっちゃいけないネタは、年賀状。郵便局へ行ったら、発売開始ののぼりが立っていました。ゲストとの間にも、あまり話題にならないんですけど、来年はうま年。ウマヅラハギ、オオウミウマ、馬の背…? 干支にちなんだリクエストを受けることも少なくなったので、すっかり忘れてしましたけど、そろそろ考えましょうよ。
皆さんの作品集、お待ちしてますから。

そんなこと言いつつ、自分も困ってるんです。どーしよー。。。

f0041023_17425687.jpg


馬にこだわらず、おめでたい色合いのサカナが良いかなあ。
それとも、やっぱ、チャコちゃん?

f0041023_17492364.jpg


新年早々、こわおもてだね~
[PR]
by akaisaki | 2013-11-11 17:50 | 海の散歩
<< なんでも占い カメラ・ブランク >>